アビスパ福岡戦(アウェイ)

f:id:taigo:20150208232749j:plain
レベスタ。サッカー専用球場自体が初めてかもしれんな。そもそも敵地での観戦が初めてだった。

なんというか相手はガチガチに守っていて、ゲームを支配できるのだけど最後のシュートだけは上手くいかないというここ最近おなじみの展開かな、と思ってたら浩司が点を取り、後半にもぜひ欲しかった追加点を決めて終わってみれば0-3という完勝の試合に。福岡が調子悪すぎだ。リトバルスキーの首が心配。
f:id:taigo:20150208232805j:plain

レベル5スタジアム

当たり前の話だが、専用球場とはいいものですね。広島にもあればいいのだろうけど、財政難の広島市じゃムリか。市民球場跡地なら可能性あったと思うけど、目は完全になくなったし。まあ、ビックアーチの方が田舎から行くのには近くて良いのだけど。