2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月19日土 アルビレックス新潟線

広島 2-0 新潟 とてもミスが多いのは気になるけど、チーム状況は上向いている気がする。 久しぶりの劇場で、勝った後にみんなで歌う歌も半分わすれていたよ。ただ気になるのは青山の調子で、本人も言っていたけどまだまだであった。相手へのパスもあったし、…

9月10日水 天皇杯 ガンバ大阪戦

広島 1-3 ガンバ J2勢の頑張りにより、生き残っているJ1チームにとっては願ってもないチャンスとなっている天皇杯。元旦の屈辱を晴らすため、サポーターも生きこんでいたはずだが、集客寂しく四千人もいかなかったエディオンスタジアム。天皇杯は、根本から…

9月6日水 ナビスコカップ浦和戦

ナビスコカップ決勝トーナメント 浦和戦1st leg 0-0 せっかくの浦和戦なのに平日開催で観客は7千人程度。今年は雨にやられたりと集客ではかなり苦しんでいる印象。ここ2年の優勝景気を一気にふっとばすことにならないかと今から心配している。 だもんで、…

はてなキーワード

そういえば、編集するにははてな市民である必要があったか。 懐かしいな、はてな市民。何かしら調べものをするのに、ずっと便利に使っていたのはWikipediaだったが、最近ある方面ではニコニコ大百科が良いと感じてる。 はてなキーワードは実用に耐えるもので…