9月19日土 アルビレックス新潟線

広島 2-0 新潟

f:id:taigo:20140920210505j:plain

とてもミスが多いのは気になるけど、チーム状況は上向いている気がする。
久しぶりの劇場で、勝った後にみんなで歌う歌も半分わすれていたよ。

ただ気になるのは青山の調子で、本人も言っていたけどまだまだであった。相手へのパスもあったし、結局、うちは攻撃時にたった一人の中盤になる青山が本調子にならないと攻撃が苦しすぎる。カズはだいぶ調子を上げてきたので、守備はまあなんとか整ってきたので、後は青山次第というところ。

でも、次は連戦でマリノスアウェイなので、青山はお休みにしても良いのではなかろうか。茶島や宮原を戦力化しているところだし。