2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェフ千葉戦

茫然自失とはこのこと。後半40分過ぎまで2-0で勝っていたのに、勝利を逃すチームなんて他にあるのか。信じられん。信じられない。信じたくないよ。今年の夏前に初めてビックアーチを訪れ、以後サンフレッチェ観戦は週末や仕事終わりの楽しみだったわけで…

佐々岡引退

佐々岡 対 村田 - YouTube 昼にサンフレッチェに夜はカープか。そんなにプロスポーツキチのつもりはないんだけどな、と思いつつも佐々岡の引退ならば見にいこうかと市民球場へ。 しかし、佐々岡を見くびっていた。前田の2000本の時並の人手だったのだ。既に…

ジュビロ磐田戦

前回の鹿島戦で試合内容自体は悪くないとの声がけっこうあったが、たしかに調子は最悪を通り越したようだ。前半の攻めは、良かった。良かったのだがゴールとまではいかない。 これが、降格が関係ない試合なら、点が入らなくてもチームの姿勢としては良しと満…

鹿島アントラーズ戦

あれ、1点しか取られなかったからいい試合だと思ってた。でもよく考えたら相手の屈強なFWを止められず易々と点取られたとか、クロスが主な攻撃手法なのに精度が悪すぎるとか、今までとあんま変わってなかった。あれだなー、ぽんぽん相手のゴールばっかり見ら…