ザスパ草津戦

f:id:taigo:20150208233231j:plain
忙しかったので危ないところだった。なんとか用事を終わらせてビックアーチに着いたのは浩司がPKをはずした後。PKはずしたのは後で知ったんですけどね。
横浜FC戦体調くずして行けなかったので、行きたかったのだ。この後2週間ほど試合ないし。なんとか前半のあいだに着けてよかった。

福岡戦に比べると苦戦とまで言わないものの内容は悪かったかな。疲れと草津が前からのプレスをやってきたからじゃなかろうか。2週間のあいだに修正しといてほしい。

心配だった2クール目初戦をなんとか勝利で終えることができた。失速しないでこのまま行ってほしい。