FC岐阜戦

f:id:taigo:20150208234302j:plain
4-0の快勝。大変気持ちよく勝てました。ほぼ完璧な内容だったのではないか。
エース寿人のゴールはもちろん、子ども誕生祝ゴールを盛田と浩司がきっちり決め、さらには柏木は今季初得点と見ているものにとっては嬉しすぎる一戦でした。
特に柏木については、残留という重い決断をしながらケガのためパフォーマンスが上がらず、今期はここまで活躍らしい活躍をまったくしておらずファンも、そして本人もイライラがつのっていたでしょうけど、これで復活!と思いたい。

過密日程の中、前節苦戦(実質負け試合)した休養充分の岐阜戦ということで心配しましたが、これでいける。去年とは違うんだということを見せつけてくれました。さあ、次は大阪だ。