ロアッソ熊本戦

f:id:taigo:20150208234137j:plain
えー。最近、粘り強い闘いをしている熊本相手だからといっても最下位の相手に首位にチームがこれでは。ストヤノフの不在をカズで埋める。空いたボランチを高柳と青山で→埋まってない。熊本、高さのないカズが最終ラインにいるためかロングボール多用。どこか間延びした試合だった。あと一本がなあ。高萩は決めてくれると思ったのだが。首位と最下位の試合にしては、ストレスがたまる観戦であった。

それにしても怪我人多いな。ストヤノフが次もダメならどうするんだろ。サンフレッチェにとっては悪夢の夏がはじまってしまうのだろうか。最近観客動員も減ってきてるし。心配だ。