横浜FC戦

自分が一番サッカーを見ていた(と言ってもテレビだけど)のはサンフレッチェバクスター体制の時です。以後、Jリーグの低迷(プラスサンフレッチェの低迷)とともにサッカーに対する興味を失ったわけで。(もともと大した興味はなかったが)

だから、私の中のサンフレッチェと言えば高木琢也森保一風間八宏・盧延潤・ハシェックチェルニー・森山・片野坂・佐藤・上村・柳本・前川というイメージなんですな。適当に言ったので間違えてるかもしれませんが。

だからですねー。高木琢也が監督で来るってのを聞いて懐かしくなってビックアーチに行ってしまうのを誰が責められようか。たとえ、下位のチームだから勝ちゲームが見れるかも、という下心があったとしてもですよ。

その結果、無様な負け試合を見せられることになってもだ。

いや、もうほんま勘弁してください、と言いたくなるようなゲームでした。