マツダスタジアム

f:id:taigo:20090515184803j:plain
ついにマツダスタジアムへ!
「チケットがあまってるんだけど~」という誘いに普段話したこともないメンツにもかかわらず即答でチケット購入。
どんだけ行きたかったんだ自分。
f:id:taigo:20090515185253j:plain
何もかもが新しい球場を実感する度に、いかに市民球場はボロかったのかと。とにかくすばらしい。芝生の青さが目に眩しいよ。
あれだぜ、市民球場の外野指定席なんかぎゅうぎゅうだったから夏場ボリュームがある私なんか隣の人に暑苦しさを精一杯アピールしながら観戦していたものだ。それを思うと、この快適さは申し訳ない気持ちになってくる。何に対して申し訳ないのかはわからないけども。
いやー。とにかく良い。今年は行けるかぎり、球場へ足を運ぼう。

試合自体は、ほんとどうしようもない試合で負けましたけどね…