愛媛FC戦

f:id:taigo:20150208231252j:plain
さてJリーグ2008シーズン開幕。サンフレッチェのホーム初戦です。
それにしてもレッズ裏駐車場なくなったのだな。今度から西風新都IC前駐車場が基本ですか。あそこ一杯になったらどうするつもりなんだろう。公共交通機関で行ける人は公共交通機関で行った方がいいです。

去年まで森脇と佐藤昭大が所属していた愛媛FCと。結果は3-0の快勝!いや、勝利というものは良いですな。しみじみとかみしめました。

そして、何よりも久保です。久保が広島に帰ってきた。
久保が平繁に変わって入場したとたん、会場から大声援ですよ。久保がボールを持つたびにどよめきが起き、ゴールに向かって突進する姿に会場中が叫ぶ。くぼーーーと。どんだけ愛されているんだ。

最後にはユキッチも見ることが出来、実に楽しい観戦でした。

J2に落ちてしまいましたが、一年でのJ1昇格を絶対としてチームはがんばってます。ぜひビックアーチへ。久保も見ることができます!