日ハム戦

f:id:taigo:20150208225258j:plain
泥沼。ちなみに初の外野指定席で観戦。やはり視界がいいね。右打者だと打つ様がくっきりはっきり。でも席事態は自由席となんら変わりなく、しかも狭いので今日みたいに暑い日は空いている自由席の方がいいかなと思ってしまう。新球場作るならこの辺重点課題として取り組んでほしい。

それにしても武田勝に見事なまでに押さえられた。球速たいしたことないんだけどな。やはりコントロールと駆け引きってやつか。広池・佐竹があれくらいの投球術を身につけてくれたらいいのに。無理だとはわかっているけどさ。

んー、それから最後の嶋のホームランは森本のクラブに当たってホームランという解釈でいいのかな。そう見えたのだけど。バックスクリーンで映さなかったからフェンスに当たって入った偽ホームランなのかな、と疑ってしまったので。